Boo Blog

現役ヘアメイクが最近気になっていることを綴ったブログ

女子会におすすめ♪1個1500円メロンケーキが食べ放題っ!夢の3800円のエクストラケーキ登場ーー!!

 

やっとスーパーメロンショートケーキ

 

を食べに行きました!

 

 

みなさん、ホテルニューオータニパティスリーSATUKI知ってますか?

 

 

ケーキ1個が1500円なんです!!

 

1ピースですよ?!

 

ホールではなくて、ケーキ屋さんとかに並んでいる

そう!あのサイズです!

 

 

 あの1Pで¥1500なんですっ!!(;'∀')

 

 

 

 しかも、1日限定40個、糖度は14度以上の極上マスクメロン使用。

 

 

前からテレビでみかけてどれだけおいしいものなのかと、私の食の夢の1つでした。

 

 

そのケーキが、ビュッフェで食べ放題と聞いてすぐ予約しました!

 

 

平日だったので11:30〜14:30(繁忙期90分制)までで、¥4200でした。

土日だと11:30〜15:00(90分制)で、¥4700になります。

 

 

1P¥1500が食べ放題で¥4200ってどうですか?!

 

 

しかも、ケーキ以外も食べれて!

 

 

コスパいいと思いませんか?!

 

 

3個たべれば…( ̄∇ ̄)

 

 

食べ放題と、通常のスーパーメロンショートケーキが同じかどうかは不安ですが…

 

 チャンスだと思って、思い切ってすぐに予約しました!

 

 

ドキワクです!!

 

 

f:id:ikeyuki0712:20190625014532j:image

 

 

ホテルに着きましたが、広すぎて迷子迷子💦

 

11:30〜だけど遅刻しそう

 

 

小走り気味に、探しましたっ💦

 

 

ひろーーいぃぃぃー💦💦💦

 


f:id:ikeyuki0712:20190625014538j:image

 

やっと見つけたー!

 


f:id:ikeyuki0712:20190625014615j:image

 

 

コレコレーーーー!

 

よかった~!(^^)!

 


f:id:ikeyuki0712:20190625014606j:image

f:id:ikeyuki0712:20190627091137j:image

f:id:ikeyuki0712:20190627091106j:image

 

 

たーのーしーみー♪

 


f:id:ikeyuki0712:20190625014555j:image

 

 

お腹すいた〜〜朝から何も食べずに準備万端です!

 

ウエスト締め付けナシっ!OK‼️

 

 

 

よし!取りに行こ行こーー!!

 

 

早速、メロンケーキチェック!チェック!

 

 

ガーーン…ケーキもうない…。。。

 

少し出遅れちゃったからか…Σ(゚д゚lll)

 

 

あとでまた補充してくれるのを信じて、まずは食事いただきまーす

 

 

 

 

ドリンクとって〜


f:id:ikeyuki0712:20190627084510j:image

 

スープとって〜


f:id:ikeyuki0712:20190627084504j:image

 

ビーフシチューとって〜


f:id:ikeyuki0712:20190627084501j:image

 

ひと口サイズのサンドイッチやバーガーも、いろんな種類あるぅぅ〜

 

よく見ると、ほぼ無いけど…

 


f:id:ikeyuki0712:20190627084513j:image

 

 

まずは、サラダから食べよっ!

 


f:id:ikeyuki0712:20190625014550j:image

 

ん?! 

 

玄米ご飯?

きゅうり入ってる?

 

ご飯をサラダに一緒にいれるの?

ドレッシングも上からかけちゃっていいの?

 

未知の世界~

 

 

 

玄米は、ビタミンやミネラルが豊富に含まれていて、デトックス効果がありダイエット向きみたいなんです。

 

カロリー的には、白ご飯とそんなには差はないみたいですが…

 

 

 

 

「いっただきまーす♪」

 


f:id:ikeyuki0712:20190625014535j:image

 

玄米サラダ!ありです!美味しいぃぃぃ!!

 

ごはんにドレッシングついて気になったけど、この玄米ごはんがサラサラしてるのでサラダっぽく美味しく食べれました!

 

コレは毎朝食べたい〜〜❤︎

 

 

私はサラダバーが大好きで、いつも取り過ぎちゃいます…

サラダだけでお腹いっぱいになる事もあるので、気をつけないと…f^_^;

 

今日のメインは、なんてったってケーキ🍰ですから!!

 

 

サンドイッチもほどほどに…

 

 

ケーキきたかなぁ〜〜?

 

キョロキョロ

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

気になっちゃって、サンドイッチの味はあまり覚えていませーーん

 

 

まだ、とってきたサンドイッチ机の上にあるけど、もう我慢できないからケーキ取ってきまっす!

 

 

 

 

どこどこ?


f:id:ikeyuki0712:20190625014546j:image

 

これも美味しそう〜

 

 

 

これじゃなーい?!

 

夢のスーパーメロンショートケーキ🍈♡

 

 

ジャジャーーン!!



f:id:ikeyuki0712:20190625014514j:image

 

やっぱ、小さめなのね〜

 

f:id:ikeyuki0712:20190628022144j:image

 

 

小さいから何個も食べれるやつ〜〜❤︎

 

何個とる?何個食べる?

 


f:id:ikeyuki0712:20190625014510j:image

 

 

クリームが甘すぎなくて、パクパク2口ぐらいで食べれる〜意外とさっぱりです。

 

 

小さいからか、思ってたよりメロンが少ない?

 

やっぱり、ビュッフェ用なのかなぁ〜?

 

 

ヤバい…ちゃんと、スーパーメロンショートケーキ1Pまるごと食べたくなってきました。

 

 

 

いや!もしかして、これがホテルの罠なのかもっ?!

 

 

 

スーパーメロンショートケーキの発売から10年たって、実はさらにバージョンアップエキストラスーパーメロンショートケーキ登場!

 

 

 

お値段は、、、

 

 

 

3800円!!

 

1ピース3800円ですよ!

 

 

こちらは1日限定20個!!

 

 

1ピースに使われてるメロンは、なんと!

 

静岡県産のマスクメロン3分の1個分を使用しているそうです!!

しかも、1本の木から1個のみのこだわり。

 

生地には、メロンのみずみずしさを最大限にいかす「玄米卵」を使われていて、ふわっとしっとり、クリームはアーモンドミルクを使った生クリームが使われているみたいで、ほのかに香ばしい甘さが…って…

 

おいっおいぃぃぃーーー!

 

 

次は、エキストラスーパーメロンショートケーキを食べるゾーーっ!!

 

 

 

さらに新しく、新エクストラスーパーマンゴーショートケーキが登場したそうです

 

こちらも3800円、同じく1日限定20個です!

 

国産のアップルマンゴー使用していて、上品な香りと高い糖度が感動すること間違いなしだそうです~~

 

 

どーしよ~~全部食べたーーーい!

 

 

結局、私のメロンショートケーキの夢は続くことに…

 

 

 

 

 

 

スパークリングワインのフリーフロー¥2500も頼んでたので、昼から楽しい時間が過ごせました!

 

 

夜ご飯だと思って、自分に言い聞かせながらたくさん飲み食いしました

 

 


f:id:ikeyuki0712:20190625014521j:image

 

 

ケーキは何個食べたかなぁ〜?

スパークリングワインは、何杯飲んだかな~?

 

 

 


f:id:ikeyuki0712:20190628005302j:image

 

 

 

締めにお味噌汁いただきましたが、

 

めっちゃおいしいーー!!

 

ビュッフェの中で、1番美味しかったかも…


f:id:ikeyuki0712:20190625014612j:image

 

 

ごちそうさまでしたーー!

 

 

 

出て左の方にてくてく…

 

看板見つけました

 

 

ここから外の庭園に出れるのね〜

 

 


天気も良かったので、進んでみました。

 

 

f:id:ikeyuki0712:20190625014540j:image

 

扉を開けて…暑ーい!

 

今日のお外は、30度

 

 

階段降りて〜ちょっとだけお散歩っ♪

 




f:id:ikeyuki0712:20190625014526j:image
f:id:ikeyuki0712:20190625014601j:image
f:id:ikeyuki0712:20190625014610j:image
f:id:ikeyuki0712:20190625014604j:image

 

 

都会ど真ん中だけど、癒されスポットってありますね~

 

 

おもいっきり食べて飲んでおしゃべりしてストレス発散!

 

とても充実した休日になりましたぁぁぁ〜〜(о´∀`о)

 

 

 

  結局また、夢ふえちゃいましたけど…(´▽`*)

 

 

 

 

 

 The New Otani 

ホテルニューオータニ

〒102-8578

東京都千代田区紀尾井町4-1

TEL:03-3265-1111

 

 赤坂見附駅から徒歩3分