Boo Blog

現役ヘアメイクが最近気になっていることを綴ったブログ

バインミー‼️ベトナムで感動した美味しさ思いだすぅぅぅ~

 

下北沢にバインミーのお店がいつの間にかできていました

 

 【バインミーバーバー

 

15年ほど前、ベトナム🇻🇳に行った時のバインミーの美味しさに感動したのを思い出し、また食べたくなったので入ってみました

 

f:id:ikeyuki0712:20190316104418j:image

 

 

まず券売機で注文を…

 


f:id:ikeyuki0712:20190316104414j:image

 

えっと〜1番人気のバインミーバーバーバインミーティットパテにして、セットのドリンクは〜ベトナムのお茶のハス茶にしました😋

 


f:id:ikeyuki0712:20190316104349j:image

 

 

店内でも食べれると言うので、出来たてを食べたく、店内でイートイン!

 

ご夫婦2人でしてる感じでこじんまりしていて、落ち着く〜〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 


f:id:ikeyuki0712:20190316104405j:image

 

 

1900年ほどフランスがベトナムにフランスパンを持ち込んだらしい。

10年前、ベトナムで食べたバインミーの特にフランスパン🥖の美味しさが忘れられなく、今でもはっきりと覚えています!

 

外はパリっといい音がして、中はしっとりふんわりで~❤️

 

 

 

「おまたせしましたー」

 

「はーい!」🙋‍♀️

 

 

旦那さんと行ったので、2種類のバインミーを半分にカットしていただいて、半分ずっこしました

 


f:id:ikeyuki0712:20190316104353j:image

 

 

バインミーバーバー¥700ー全部のせ


f:id:ikeyuki0712:20190316104409j:image

 

 

 

バインミーティットパテ¥650ー五香粉が香る豚肉とレバーペースト

 


f:id:ikeyuki0712:20190316104357j:image

 

 

・ハス茶+¥100


f:id:ikeyuki0712:20190316104344j:image

 

 

バインミーはやっぱりパンがパリふわで美味しいぃぃぃ!!

 

味は?と聞かれても説明が難しいんですが…アジア風味といいますか…いろんな味が調和されて…

 

おいしいですーーー(^◇^;)

 

ハス茶はすっきりさっぱりしたお茶で、バインミーにとてもあいますー♪

 

 

また、ベトナム行きたいな~~(*´▽`*)

 

 

 

 

バインミーバーバー

〒155-0031

東京都世田谷区北沢2-27-8

03-6804-8967

月〜土  11:30〜19:30

定休日:日曜日

 

下北沢駅から徒歩2分